七竈と一人の可愛そうな大人

気まぐれで更新します。昔は遊戯王やってたけど最近は雑記がメイン

新宿の耳かきリフレに行った

そーいえば自分はブログを持っていたなと思い出したので久方ぶりに更新してみる。この前就活で東京に行った時に気まぐれで耳かきリフレに行ったのでそのレポをします。

 耳かきいいよね

 

子供の頃から耳かきが好きで、昔は母親にしてもらってたんですが大きくなってからさっぱり縁がありませんでした。

最近だと”耳かき音声”なるものが一部で流行ってるとか。YouTubeで聞いたことあるけどヤバいっすよあれ。いろんな意味で。

んで、音声で飽き足らず実際してもらいたいと前々から思ってたんですがついに我慢できなくなってその手のお店行ってきました。耳かきリフレ。

 

f:id:nanakamadochan:20170603221912j:plain

 なんだかんだ好きな人おおいでしょ?

 

いざかまくら

 

 

鎌倉じゃなくて新宿の、グーグル先生が最初に教えてくれたお店。着物のお姉さんが耳かきとか軽いマッサージとかしてくれるらしい。性的サービスなし30分3200円という値段設定が妥当かわからず、近所のはなまるうどんでそうめん食いながら30分ほど悩んだ挙句にいくことを決心。まぁ風俗いくより安いし。

お店は新宿駅近くの雑居ビルの4Fでした。行ってみたらなんと行列ができてた。暇な人間もいるもんだな

そんで混んでるわりにあっさり話が通りました。夕方に予約なしで行ったんですが15分ほど中で待ってると通してもらえました。いざお姉さんとご対面。

 

可愛い(可愛い)

 

いやお姉さん可愛いなおいおいおいおい。

黒髪ボブカットで着物似合うし笑顔が可愛い。この時点で来てよかったと思ってしまう。世間話しながらお茶を出してもらい、座っていろいろお話したあと耳かきスタート。

「じゃ、頭乗せてくださーい」って膝ぽんぽんされ、気持ち悪くニヤニヤしながら頭を乗せる24歳。頭にタオルかけられるんでお姉さんの顔は見えないのが残念だ。

まず耳をペタペタ触れれたあとライトで耳奥を観察されました。冷たいお姉さんの指が気持ちいいぞ〜。この間、喋り方で自分が関西の人間だとわかったらしく、お姉さんが関西に旅行行った話とか好きな仏像の話とかしてました。思い返すと謎の会話だ。

観察が終わると保湿液で耳たぶのマッサージ→耳かき→クリームでマッサージって流れで進みました。耳かきはすっごい細いやつで、隅の方までカリカリされました。最高かよ。

 

 指が気持ちいい

 

耳かきそのものももちろん気持ちいいんですが、お姉さんの指が耳を撫でたりひっぱたりするのがマジで気持ちいい。普段他人に触れられない部位を触られるのってこんなゾクゾクするんだな。他人に触れられると興奮するという意味ではちん○も耳たぶも同じようなもんですね。

実質的ち○ぽを可愛いお姉さんにいっぱいいじってもらえるだけでめっちゃ気持ちいいんですが、耳かきの後「ふ〜」って息を吹きかけられたのがたまらなかったです。不意打ちだったんで「あひ〜」って言ってしまった。エロ同人かな?

そして耳かきしてる間お姉さんがいろいろお話してくれましたがガチガチに緊張してたんでよくわからん返しをするキモオタ24歳。正直面接よりも緊張しました。就活なんて所詮おっさんとしゃべるだけだもんな

 

パパッとマッサージして、終わり!

 

左右の耳かきと耳ふーが終わったら卑猥の一切ないマッサージをしてもらいました。頭と肩をモミモミなでなでってかんじ。非常によかったんですが仰向けになってくれと言われたのには参った。僕の少年がアンビシャスしかけてたからね。

あと終始お姉さんがすごく丁寧で楽しそうにやってくれたのはありがたい。いろいろ話かけてくれたしこっちの話にめっちゃ乗ってくれました。さすが接客業。

一通り終わってから最後にちょっとお話してさくっとさよなら〜って店を出ました。ビビって30分のコースにしましたがこれなら1時間してもらってもよかったな〜と思った。実際1時間5000円は勇気がいる。

 

完走した感想ですが

 

値段は、満足できたから自分はいいと思ったけど冷静に考えると安くないよね。同じ値段なら整体マッサージ行くとかあるし。でも可愛いお姉さんに耳かきしてもらえる時点でもう満足でした。終始にやにやしてたし。キモい。

性感帯は人それぞれだから「我こそ耳で感じる変態なり」と公言する勇者はぜひ行くといいと思います。素直にチンコで感じる一般ノンケ兄貴はヘルスに行って、どうぞ。

 

しかし東京は楽しいですね。願わくば人生で一度くらい関東に住みたいものです。